乾燥肌、敏感肌にはこのクリームで決まり!ビオメディの簡単スキンケア

たった1本で乾燥肌や敏感肌などの悩みを解決。ビオメディのクリームが手放せない!

ビオメディ エッセンスミルククリームの口コミ

ビオメディ エッセンスミルククリームは、「皮膚常在菌」を整えて肌本来の力を引き出し、肌を強く美しくするスキンケア化粧品です。

 

f:id:first--class:20180304153155j:plain

 

常在菌を整えて、あなたの肌を不満肌から輝く肌に。【 BioMedi(ビオメディ)】

 

 

Hさん 40代女性

乾燥する冬は手先まで乾燥してひび割れを起こしてしまう超乾燥肌の私。

使い始めは1回で2~3プッシュしていたのですが、1年経った今では朝晩それぞれ

1回1プッシュで十分潤って肌の調子もよく、効果を実感しています。

 私と同じ超乾燥肌の方でも手荒れを防ぐことができるのでおススメです。

 

Yさん 20代女性

他のオールインワンスキンケア化粧品でも保湿力はあるのですが、その分べたつき

が気になっていました。ビオメディだとなぜかべたつきが気にならず、肌がモッチリする感じがして不思議。お風呂上がりに娘と一緒にクリームを塗るのが楽しみになりました。

 

namiさん 30代女性

なによりスキンケアがとっても簡単!夫婦共働き+子供もいるので、子供の世話や家事をしているとなかなか自分の肌をケアする時間と気力がない。そんな私には化粧水・美容液を塗ったような肌のケアが1本できるこのクリームは楽ちん。もう手放せないです。

 

Kさん 20代女性

Twitterでかなりの評判だったので、使っていた化粧品がなくなったタイミングで思い切って購入。使い始めてから3ヶ月が経ちました。メイクも1品で落としてそのあとにビオメディだけなので、肌をこする回数が減って吹き出物が出にくくなりました。しかも1本で2ヶ月ちょっと使えるのでお得感があって嬉しい。これからも使い続けていきます。

 

Kさん 20代女性

瀧波ユカリさんがツイッターで載せていたので、気になってお試しサイズから購入しました。お試しサイズといっても2週間分もあり、たっぷり使えました。とにかく伸びがいいので首や背中までケアができて、悩んでいた背中のブツブツが減ってきているのが嬉しいです。もっと早く出会いたかった~(笑)

 

 

まとめ

乾燥や吹き出物などの肌トラブルに悩んでいる方の多くがビオメディ エッセンスミルククリームの効果を実感しています。また、1回1プッシュだけで簡単にケアができる!というところも、忙しくてケアする時間が取れない女性に重宝されています。

このクオリティでこの価格、初めて使う人には嬉しいお試しサイズも用意されていますので、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?